公式ラインでセミナー情報など配信中
イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

4/28(金) 保険募集人なら、絶対に事業計画を立てよ!

2023年4月28日 @ 7:00 PM - 8:30 PM

「保険募集人なら、絶対に事業計画を立てよ!」

保険募集人の方の大半が個人事業主。保険会社・保険代理店に所属はしているものの、
一国一城の主であることには変わりません。
それなのに「事業計画」が全くない方が大半で、この点に非常に疑問を感じていました。
たくさんの中小企業を見てきましたが、事業計画のある企業とない企業では、統計的に
見ても、事業計画のある企業の業績は良い傾向にあります。
保険募集人の方に置き換えても、この傾向は一緒です。

■MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の設定
■自己分析(SWOT分析・PEST分析など)、ペルソナが誰か??
■3か月先の戦略・半年先の戦略・1年先の戦略
■定量化されたKGIとKPIの設定(KGIとKPIを知らない方はこのセミナーで勉強してください)
■カスタマージャーニーの策定
■マーケティングについて(紹介促進・SNSなど)

最低でも上記の事くらいは理解しておかないと、短期的には成功しても【長期的】にこの業界でやっていくことは難しいと思います。
本来は有料でやりたいセミナーですが、先着200名(人数限定募集なので基本的にキャンセルは不可です)で無料募集とさせていただきます。
セミナーでお会いできること楽しみにしています。

【日時】
2023年4月28日(金) 19:00-20:30

【参加費】無料

【会場】zoom

【講師】 渡邉一史

🔻お申し込みは公式ラインから🔻
公式ラインを開く
※「セミナーに申し込む」をタップしてお申し込みください
※スマートフォンからご利用ください

詳細

日付:
2023年4月28日
時間:
7:00 PM - 8:30 PM

公式ラインから最新情報を受け取る